3月13日(月)

雨のあさです

えええっと

 

雨なのでもう家でいいか・・・

ナイススティックも買いにいきたいけどさあ

ねえ

 

 

今日はあさから現地LAでアカデミー賞発表

ですわ

宇垣総裁がんばれー--

 

オレがすることはとくにない

 

もしやる気があれば名古屋に「ちひろさん」みにいって

「イニシェリン島」のパンフを探す旅にでる

 

かもしれない

 

ゴヤ近辺はJRが弱くて

 

あとイオンは駅とか関係ない場所につくるし

 

もう

 

ゴヤ茶屋とか三好とか名古屋空港とか

モールと鉄道は無関係です~みたいな顔してるね

いずれも映画検索ではすぐ出てくる場所なんだけども

 

有村さんは(「ちひろさん」の主演)

オレは顔が有村さんの顔だいすきなので

なんといいますか

「花束みたいな恋をした」は有村さんの顔みてるためにみてた

ような部分もあります

顔だけで映画1本もつと思いますね

 

しかし温度はそうでもないのに雨の日はさむざむしいね

 

15から京都にいくのでその前に返す本は返すのだが

 

まあ

 

いいんですよ別に義務はないんだから読みおわらなくてもね

ええ

 

 

スタバくらいは行けるかね

車ならね