日曜午後まとめ

ううむ・・・

 

阿炎が巴戦(優勝決定戦)にて高安戦で変化してるのを

怒るやつらがいますけど

阿炎はそういう力士だってそれはみんな知ってる

よ!

それで高安が当たりどころがわるくて脳震盪になったのは

バッドラックというだけで

たいした問題ではない

そういうことだ

ルールの中でやっている

 

錦木は勝ち越しました!うれしい!

 

あー優勝インタビューで阿炎が泣いてるねー師匠に

「迷惑しかかけてこなかったので::」と言う

あたりがねえ

しみじみ

オレは阿炎は応援していくよ今後もね

手術もうまくいったみたいだしね

 

きょうは豊将龍はかったのまけたの?

ああ技能賞もらったっていうから勝ったのね

あのふてぶてしさでも終盤連敗するんだから

それはなんなんだろうね

不思議だね

 

それがオレの日曜午後です

えっと

 

ひるめし食ったらねむくなって椅子の上でサンソンききつつ15分くらいねて

そこでおきたので

そのあとは川べりを散歩しながらサンソンきいてた

のおわりなんだけどまだあたたかい

 

水がすくなかったね

もぐり橋はいつ工事するんだよ^

 

さっさとジムフロもいったし

計画通りだね

ひげをそってさっぱりした

 

いまは世界遺産がはじまったのでそれみてる

杏さんの声・・すてきだわ

 

済州島ですって

火山島なのね

側火山ってなんなんでしょうか?