こりないまたぞろ

という慣用句がありますが

 

「またぞろ」

同じようなことがもう一度繰り返されるさま。あきれた気持ちや一種のおかしみを込めていう。またしても。

 

なるほど

 

さて週末にお笑いライブに大阪いく?と考えている

なんでか

noteにお笑いライブへのオレの考えなどのことを

書いていたらそれは

なかなかこれからも

とか思ってしまったのね

 

日曜は実家だけど

土曜は動けるので

18きっぷもあるし

宿がなければ夜行バスで寝ればいいし

とか考えている

 

ダウ90000とかいっかいライブでみてみたいし

なあ

とかね

涼風ってどういうコンビだい

とかね

 

映画もみたいし(田舎じゃやってないやつね)

 

「イニシェリン島の精霊」もう終わりかかっているから

土曜(11日)でさえもう京都で一回昼にやってるだけ

なんだよ京都シネマ

はあ

京都シネマは駅でいうと地下鉄四条ですね

 

まあ夜行バスとお笑いチケットと両方とれたらそうするよ

土曜だから朝はやくいけば京都に昼につけるだろ

 

でもあれだよねお笑いのほうでシンクロニシティ

同じネタ(森ノ宮と)やってたらオレは何を思うか

おなじだけどさらにうまくなってる!

とか思うのかなあ

どうかなあ

などまだちょっと考えているね

 

別にお笑いではなく他に

見たいものだってたくさんあるしなんならそう

イニシェリン島がみたいなら名古屋にいけばそれはそう

18きっぷの意味もある