帰宅した

お笑いのみる映画をみる旅から帰宅した

 

帰宅したとたんに鼻水がどーんの中のほうの鼻の奥は副鼻腔ってことなのかそこがもうツーンであって最悪であるこの家がわるいんか?>???

とか考えてしまうね

寝るしかない夜行バスでほとんど連続睡眠してないからいまから朝から寝るしか

ないがしかし音楽の泉も0800からききたいなあ

 

夜行バスはなんだかちょっとケツがいたかったね

そもそも三宮からくるバスが高速工事で遅れてきてるし

でも大阪のjr高速バスターミナルは夜行にのって大阪から

から四国とか広島とか東京とかあちこち金沢もあったな

ともかく安く夜のうちにいく若い人がたくさんいて

にぎわっていたよ

そうでないと日本は終わりだ

北海道の生き残っている交通であるバス都市間バスがそれなりに

にぎわっているのは車の免許とか車をもたない若い人がのるからだ

しかも若い人は移動したい欲と動機をもっている

それが大事だと思うのよ

 

 

あそび目的でいいんだよあそびがすべてだ