3月24日(金)

  

えええ

おおおお

 

フローレンス・ピュー

(ミッドサマーの人です)

 

ああいう映画をさらっと撮っちゃうのがあいつらのどうしようもないところで

同じようなことをいえばもちろん日本にも暗黒はあるし

あるんだけどねえ

もっと陰湿の度合い(色あい)が違うというかねえ

 

どうもオレはたぶん疲れているので

たくさん寝ましたわよ

今日は

・まあそろそろ図書館に26のぶんを返してもいいか

・1700から女子カーリング世界選手権(ちょっと予選突破は苦しいとは思うが)

・大相撲13日目がんばれ大栄翔(29歳)

そしてがんばれ正代今日かてば勝ち越しだよ!(去年の夏場所以来だよ!)

 

しかし今日は昨日からの南からの熱風が雨とともにはいってきて

本格的に夏の天気だよクソ暑いよ

どうしようもねえなこの日本の熱帯

しょうがない

金曜日

あさにゴミだしたけど

つづきでまた草あつめてきてゴミ袋にいれる作業

やるかねえ

作業着ズボンだしてきてさ

あれどこにしまったかなあ

マジ

忘れている

どこにしまった??