あさから(始動)

はやいにかぎる

 

ラジオ

4月ここから

・伊集院の馬鹿力の優先度がかなり下がってもう聞き逃してもたいして問題ではない気分(ちょっとなんかバカな話がちょっと後退して伊集院自体がマジな話も当然好きなことは知ってるしラジオのあるべき姿とかこういうことをラジオでオレがやらねば誰がやるみたいなテイストをここ1年くらいで感じることがちょっとずつ増えてきているのできいていて 気楽 な バカ ではない部分があると脳の負荷がちょっと増えるから それでちょっと遠くなったかな)

・優先は火曜アトロクオープニングとAdoちゃんANNとあのちゃんANN

がベスト3

・枠移動

ゆかりん乙女心JOQR木曜から土曜

FM COCOLOでのBBCが日曜早朝から土曜深夜

・Audeeコネクトの緑仙先生が改編いきのこっているようでたぶん

なによりであります

AdoちゃんがANNデビューしたりVチューバーの緑仙先生がおはなしたくさんしていたり

まあ歌い手とVチューバーは微妙に違うだろうが重なってる部分も大きいし

Adoちゃんは同世代歌い手No1であることは間違いない(少なくとも売り上げでも)

まあANNは世間からすればどうでもいいことかもしれないが

ラジオリスナーからすれば巨大な存在

そう

そのジャンルでは

最高峰

みたいなもんでさ

 

あのちゃんだって所属はトイズファクトリーでこれはメジャーのメジャーだろたぶん(規模は知らない)だから歌手うたう人からすれば垂涎だと思うのね

しかしあのちゃんはそこを笑いにするだけの余裕がある(僕はそういうのべつにめざしてなかった的)

 

というかとりまあのちゃんANNレギュラー初回をききおわったわけです爆笑

 

最高だね

 

Adoちゃんはいまきいているが

ふと

おりてきた「あたしやばい このままでは親のすねかじりになる!!!!!」

と肉声で語ってりう

そういうビジョン(わるい未来)が浮かんできたんだってさ

 

あかるく語るとたのしいね

それで「あたし18歳までにZeppダイバーシティに立とう!」と

おもったんだって

すげえな

ラジオ最高

 

洗濯と乾燥終了