まとめ(’今日の)

その後

あるいてpaypayスマホだけもって買い物にいってみたが

どうも

スーパーといえどもペイペイマークをみつけられず

あらゆる場所で使えるもの?なのか?

どうか?

がわからず

単に散歩しただけで家に帰ったので歩き健康だけでしたわ

 

あらためて車で夕食材料と明日のパンの買い物にでる(パンは

ちょう重要である)

 

オレにとっての今後のメインスーパー買い物定番場所を

きめる懸案だがおそらくあそこのValになる

ような感じである(理由・なんだかんだもっとも距離が近いところだから)

 

線路こえてあっちにいくのは心理距離が遠いのである

車ならどこでも同じだけどね・・・

 

定番定位置スーパーを決定する理由は何時ごろにおつとめ品シールを

はるのかとか調査しないといかんし

どのくらいの品ぞろえなのかも見ないといかんし

なにしろそこをつかいこなすための経験が必要なのである

 

引っ越しとか転職とか何度もしているとそれなりの経験値が

たまってくるのだる

ははあそうだね

 

明日から3日仕事でそのあと月曜に1日休みである

土日ともはたらくはなかなかそういうアレだが

そういうお仕事なのでそうだよね

 

明日は豪雨なのでそれだけ気をつけねばならぬ

着替えでももってくか(万一のために)