体調はおかしいが

家にいたって治るわけじゃないので外に出た

買い物・

ハイネックの長袖の黒いインナーがほしい

無印にはなし

しまむらにはスポーツ(サッカー?)用のそれらしきやつが

あったのでLをかってきた

仕事の制服がシャツタイプ(ボタンダウン)で薄いので

その下に着たいのである

職場が冷暖房完備の場所で外に出ることもあるが基本室内

なので冷房さむいほうがダメージなので長袖とハイネックで

防護した上に制服シャツえりのえりよごれを防止したいのである

これでうまくいったらこのしまむらサッカージャージシリーズをそろえるぜ

 

あとコメをドンキでかう

そんなにやすくないよ

2kg1080円(税抜き)だもん

もち出しだから消費税8%ね

 

まあいいです

 

米にはこだわらない

 

あとは防水黒靴を買いたいのだが

まあそれは

ちょっと検討してから買います

歩きまくりなのでどうせならトレラン用のミドルカットとか

そういうちゃんとしたやつ買いたい

ゴアテックス防水とか

ソールちゃんとしたやつね

どうせ仕事中は脱ぐことないし紐でいいでしょ

 

そしてジムでフロはいってきた

フロはいいねえ

 

体重は57Kg台である

なんとか