4月18日(火曜日)

え~~と

休みの筈が 休みが突然つぶれたらがっくり真っ暗な気分になるよね

そりゃそうだわ

そういう心持で過ごしていたわけだから’s

(つまりその未来のおそらくこうなるという光景などが「楽しみ」で)

しかし

未来は

100%自分だけの力で安定させられるもの

でもなく

・子供の成長を楽しみにしてたら絶縁されてしまった

みたいのもあるし

ゴールデンウィークを楽しい旅行!と思っていたらGW明けに仕事をしめきりが設定されたためにGWを仕事に費やすハメになってしまった

みたいんもあるねえ

・自分が怪我をしてしまった

もあるし

・3年後と思っていたら3年後は自分が老いて気力体力動けなくなってた

もあるだろうねえ

ぜんぶ自分の意思だけではどうにもならない要素

によって変えられてるわーそのみらいの希望が変わってしまっているわ^ー

 

いま気になっているのは

飛田新地で稼いでその金でいい大学を卒業する資金ができてもう

そつぎょう

終わった人のブログというやつだが

 

公開する動機はどこにあったのかなーいちばんの理由は?

 

本当に風俗サービス業の売れっ子のそれはメンタリティ

を知りたいなあと思っている(’もちろん客として

利用したいとか思うのは思うにきまっている性欲あるわけで

しかし

しかしそこにある売れっ子のほうの割合としてどのくらい

いやなことを我慢している度合いと

これから稼ぎとして「割に合う」と思っている合致度とか

どうなっているのか認識の中で)

もちろんおっさんの性欲を隠すためのいいわけが失敗していると

みなしてもらってかまわない

あさからこういう日記記事を書くくらいのバグのある脳だ

 

火曜です={~|

火曜は好きですね

リアルタイムで聴かなくても

宇垣総裁の曜日だと思うといい気分プラスである