帰宅

なんじゃいね混乱

どうでもいいことだけど

 

オレはいまの小銭稼ぎの仕事にぜんぜん全くDevote

するつもりがないんだよ

ゼロです

仕事として決められたことはしますが

それを超える気はゼロだし

なにしろわからんうちに混乱を広げるつもりもない

経験で覚えるやつなんでしょそれってさあ

 

それにしてもだよ

あきらかに「素人に毛が生えたやつがやつ対処だから繰り返している」

のであれば一回プロがやったほうが

いんじゃないの対処?

って思うんですわあ

つまりあんたバカァ?って思うわけね

 

出口が詰まってるんじゃないのん??

 

オレはそれの構造がしりたいね

 

まあ明日と明後日仕事しますよええお金のためですから

こういう態度をかつてはビジネスライクといいましたが

最近はどうなんでしょうね

 

(つづきです)

 

つまりね

えっとね

 

「その道のプロ」が専門家であり

結局浅く広くとかいいますが

わかってないわけですよ

全部を

そういうやつが手をだしたら

かえってコストかさむ

でしょうが

 

そういう話

 

これが内部部署であれば

稟議とかあるのかもしれないけど

いずれにせよ「速さ」と「コスト」を天秤にかける判断責任者がいるわけじゃん

ふつうそうじゃん

ちがう?