といいますかね

といいますかね

 

合理的じゃないんですわよ

 

ええ

 

なんでそんな「合理的ではない」仕事のやりかたが

ここに存在するのか?????

ハテナ????

 

と思うんですねえ

 

内部でやったほうがいいですよ

なんでアウトソースするんですか

ええ

 

アウトの側のやつはその会社のことなんて

考えませんよ

(’建前では考えてるって言うかもね)

 

はははは

 

 

ここまで書いておもったが

世の中の大きいところは

ひとつの会社ではなく

1つの建物の中にいくつかのブロック

いくつかの会社が複数同居もあるしねえ

ええ

そうだろうねえ

 

そういう場所でやればいいんだよ

 

全体をみるっつうか

ねえ

 

なまじひとつの会社がそこでそれしてるとおかしなことになる

 

これからもおかしなところを見ていきたい

(前向きなおわりかた)