とはいえ

あすは休みなんだけどいきなり

とつぜんフラット新幹線(’水平新幹線)?

岡山県には上陸できないよねえ

 

まあいいんだけどいくのもいいしいかないのもいい

でもせめていくなら前日に岡山県入りしたいじゃん

新幹線最終的に岡山から乗り換え津山のルートインとまりたいじゃん

そうすれば次の日を有効に活用できるからね

そういう場合には前日の仕事が夕方1700で終わってくれないとこまりんす

クレメンス

 

だから16’(明日(は

シネマテークで「ゴダールのマリア」かなあ

筋とかどうでもいいから絵をみにいくつもりでさあ

 

今池シネマテークの閉館’(7月)を惜しむこえが

ついった上にも多くて

名古屋の地元民はかなしんでいる

どんどんミニシアターが潰れていくってね

そうなんだろうね

名古屋でもそうなんだ

お金の問題さ

 

せめてみにいきますよ