5月15日(月)

は=~~~シンクロニシティ(お笑いコンビ)の初単独

ライブ配信をみながらいっしょにお話ししましょうの生放送YOUTUBE

があるのに仕事でみれないよ~=~

アーカイヴどうするつもりなのかきいてみないとね~~

 

やれやれ雨でさむくて朝おきたがやはり寒い

栄養が必要ですよですよ~~

ですよさんは

大人気だしねえ

 

洗濯すっか

そして風呂にいく

 

フロきのうはいるのも無理という時間で

まさにやれやれ

 

洗濯はじめました

 

そして最近とくに研究している鳥取県の交通を

岡山県北部の交通を眺めるのであった

 

鳥取のバスはPDFで各社いろいろのってる  バスマップを

作って公開してるこれをみているだけでそこに

旅にいきたくなるねえ~=~~

https://hinomarubus.co.jp/wp/wp-content/themes/theme/pdf/route/t-map2304.pdf

https://hinomarubus.co.jp/wp/wp-content/themes/theme/pdf/route/k-map2022.pdf

https://hinomarubus.co.jp/wp/wp-content/themes/theme/pdf/route/y-map2022.pdf

日ノ丸自動車のサイトはみやすくて感動です

まあなんでもPDFでべっこにすべきだよねえ

 

それにしてもやっぱ鳥取南部は智頭までが人間の土地で

その先はそれいがい(人外)なのねえ==

 

岡山県だって津山から奈義まではバスはしるけど

そのさきはほとんどないもんねえ~

 

考えてみれば静岡ー山梨とか

静岡ー長野県境もそういうもんで

けわしい山とか峠とか

つまり人の住まぬ環境だわねえ

そう

しってる

だからへんな人が住まうんでしょ

 

なんかニュースでみたけど北アで

三俣と水晶の各小屋が破壊されてたってさあ閉鎖中に中で

すごしてた奴がいたらしく

あんな

マジの山奥の奥でさあ

破壊行為するようなやつが登場するからもおわりだよ

 

誰も小屋なんかやってくれなくなるよ

テントだけだね

 

まあそうでなくても山なんてのはそれなりの

能力と装備のあるやつしかいってはいかんところなわけだが

なぜならしぬからです滑落低体温

あっさり人間はしぬ

そうそう