わからんことについて考えていると

調子がよくなるのである

なにしろ「わからん」のでしかしそれは

なんだろう?と考えるのはすごくあたまとからだにとって

いいのである

これぞ理想の休日

 

引用とかしちゃったりして

”美術家・荒川修作は、鑑賞者に意味と認識を巡る思考実験を促す「意味のメカニズム」(1963~)によって世界的評価を確立しました。このシリーズが継続される一方、それ以降の作品では自身の思索そのものがダイアグラム(図式絵画)として表現されるようになりました。幾何学的モチーフによって構成された作品は、荒川によれば色も線も形も普通の「言葉」のように使った「読む」ためのものであり、なかでも中心的なモチーフとして繰り返し用いられたのが円筒でした。”

出典:

荒川修作 円筒を読む | 岐阜現代美術館

 

そういうことで大変調子もよく

今年の初夏さいごの15度以下の時空間だったので(これいこう半年くらい15度以下に下がることはないのですこの地は・・・・)

スピーカーとスピーカースタンドの購入をヨドバシで決定しすませました決済

わーい

18日には配達されるぜ

よろこばしい

これで19日に報告ができるといいね

今日は豊橋のレコ屋さんよってく?