片付けをやっていて思うことは

やはり

 

 

物が少ないほうが動線はシンプル動きやすいよね・・・・

エアコンによる埃舞い上がりもすっと拭くだけだしなあ

 

まあしょうがない

捨てるものは捨てるが

あるべきものはあるべきものとして置かんといかんべなあ

しょうがないなあ

 

片付けして埃を拭いながらヴォイスミツシマ(NHKラジオ)をきいて

いる

 

欧州にいる画家の人であるゲスト女性ともだち

 

満島さん演技の人だがあんまり詰めて仕事してない

イメージで

そういう人っているよね(イメージだけなのでそんなことはわかりませんよ)

 

しかしひさしぶりに角の所の本棚の下のほう(テレビ台がうごかせんかったので

そこの本はデッドだったのね・・・)

に手がとどくようになってそこに

いいねえ

 

スピーカーケーブルを長くするのかそれともレコードプレーヤーからアンプまでのケーブルを長くするのか・・・

 

アンプはもうK7一つで行く予定なので省スペース極まりないですわあ

ちいさいもんね

スピーカーも机の両サイドに定置できるしアンプもすぐそばにおける

 

レコードぷれーやーだけがちょっと離れてるわけです

だからケーブルをね・・・

動線にかからんように後ろをまわさんといかんから本棚の裏かなあ