5月26日(金)

習慣で身体が0440くらいに目がさめる

めむい

眠い

 

へえ

曇ですよわ

 

フロいきたい(顔がモヤってる)

 

いまわかっていること

楽天イーグルスはだんとつ最下位だなあ

大相撲はすっかり照ノ富士横綱独走気味であるがあと3日あるしオレが最大気になっているのはやはり錦木関のことで昨日で勝ち星が6までもどってきてつまり連勝連勝で1-6から5連勝でここまでもどしたのであるすげえ

なんとかあと2勝(3日間で)できないものか

まあ新三役とか贅沢はいわなくても

勝ち越ししたい・・・

ファンというのはあたかも本人の気持ちになったかのような言動を

するものである

やきうのファンも「私の全存在があのチームそのものと一体化」したかの

ような発言をするまるでオーナーよりもはるかに深く愛として一体化

であるような発言

そういうもんだと思うけど

これもまたごっこの一環か

 

とかね