いきおい

その後

TVをセットアップしてついでにHDDも装着した

今日さっそくニャンちゅうとか録画してみてTVから直でHDDの

録画ようすをみる

これでもう水星の魔女の録画が失敗なしだといいけど

ね・・・・

 

あとはネットにつないでネトフリみるっていう

手もあるけど

HDMIでPCからつないでもいっしょでしょ?どうなの?知らんわ

 

あと勢いで車のオイル交換も予約した

休みは貴重なのでどんどんすます

 

5日は実家にいけるとうまくいくんだがねえ

どうだろね

きいてみるけどそのうち(4日くらいかねえ)

日曜日じゃんね

まあそれはそれで

 

5日が休みなのれす

 

ぁぃぁぃさんがツイッタで述べていたので

廣田あいかのアイドル時代をふりかえってそしてこれから

のインタビューを読む

matomage-freedom.co.jp

要約しちゃうと「他人の欲望ではなく自分の欲望を」なのですが

要約しちゃうとつまんなくなりますよね

ええ

 

布団干してたが昼になって湿気が上がってきて曇りになったんで

しまった

しまいました

収納しました

 

電気機器はすべて静電気により埃を吸い寄せるからなあ

これから掃除の仕方も考えていきたい(せっかく新品なので

きれいに保ちたいのです)

 

うーん

 

優先順位として次にやるべきは廃物マウンテンの廃物整理だろうな・・・・

たぶんね・・・日よう(4日)に捨てにいくのがクルーシアルだからね

Crucial

「重要」

ぐぐる翻訳もそう言ってるよ

 

しかしね

そうね

TVスタンドのポールで1本で自立するやつほしいな

いまはシュレッダーに載せているけど

 

昼飯

どうしよ

 

麺だよなあ夏の休日のひるめしは麺ときまってるんだ

 

6月だからもう夏だろ

この湿気

ねえ

木曜日