6月1日(木)

noteはだんだん話がずれてきた(オレはすぐずれていくのだ)

のでもうアップした

 

さて

 

涼しい朝だが今日は昼間ある程度晴れて熱くなったあとに午後に雨になり

明日は大雨だっつーからなにそれ激しいな

 

やりたいなと思ってることリストを書いてみたらあっというまに6つもでてきて

えー

となっている

しかしたぶんオレはTV買い替え(電撃)が最初に来るような気がしている

ペイペイで買えばいいのだ

買えるかな?

リサイクル券ってあったっけ?とってある?そもそもTVかったときに

ついてきた?箱はとってあるよ?

なーんつてな

TV買い換えたらそれにHDDをつないて地上波専用の録画にするよてい

(TVにつないだらもうPCと連動できませんがそれはいいですよべつに)

 

そういうかんじですね