6月2日(’金)

大雨ですのでこんな日にお仕事とかどうかしてますよね

ええ

 

しょうもない

 

午後からお仕事です

午前は布団でごろごろしててやる

さいわいパンも米もあるでよ

 

ああ~いいねえ録画が失敗していないってとてもいい!!

これもレグザとHDDの連携が最高に良いからだ

たすかる

ありがたし

 

よろこびをかみしめています

お金のつかいかた考えないとね~もったいないです金のもつポテンシャルを

つかいきらないのはもったいないわ

 

ほんとに昨日からのつづきでもあるんだけど

家ってものをね

建てたいと思うのもあるし

よい賃貸で一生それでいいもあるし

どっちでもいいんだよ

問題はそれが「工法としてまとも」であるかどうかだと思うのね

たしかにオレの家の実家のオレの部屋の壁は

合板ベニヤみたいな壁だったんだよね~画鋲で穴あけるのも

たいへんだったがあれはべつにドリルあれば解決だったのだ

いまでは家庭でもマキタなどのインパクトドリルを買うことができる

 

マジで家をね~あの家そのままじゃあ住めないからね

リフォームってお金のつかいかたとして中途だと思うのね~

 

まあオレの家じゃないからなんともいえん