もし気力があれば

いつも妄想で経路とか考えている

 

角川武蔵野ミュージアム

「はじめてのBL展。」

(東所沢JR)

立川

映画「ウーマン・トーキング」

鷹の台

武蔵野美術大学

若林奮展

 

行動は近いよ

JR武蔵野線と中央線で立川へ

立川から中央線と西武多摩湖線

え?国分寺線

どっちがどっち

萩山にいくのが

小平にいくのが

 

答え

国分寺からいったん右(東)のほうへいく萩山にいくそして

西におれて多摩湖に向かうのが多摩湖線

国分寺から西のほうから北へいくのが国分寺線(東村山に向かう)

この2路線がクロスする場所があります

乗り換えしないけどね

 

ちな小平は高田馬場からきた西武新宿線が小平で拝島方面と所沢方面に分岐して

所沢方面にいくと東村山がありますね

 

この西武の時空と

JR武蔵野線の時空はねじれ関係にあるので大変わかりにくい

一番近いのが

あるいてつながる

秋津と新秋津だがそれは西武池袋線の話しだからまた別

新秋津でた武蔵野線はカーブして次は

というかそもそもが

東所沢ー新秋津ー新小平ー西国分寺

というルートである

わかるように駅間が長いのである

東西とか新とかそういう駅名ばっかり

あとからできたからねえ

 

まあ全部いくかどうかは

気力がもんだいだけどね