晴れ(貴重)

洗濯して乾燥してかえってきて部屋干しと

外に敷布団干した

11時ごろまで干せる

午前中は休みである

そう

晴れ

今日は梅雨の中の貴重な午前晴れなんだよ!

 

朝焼けもみたし(いつもはやおき)

0800ごろ隣の住人が出勤していくのみて「おそいな=~」」と

思ったが0800なら当たり前といえばそうだ

オレみたいにノーマルー0630出勤がはやすぎるといえばそう

 

ANN久保さん(’先週)をきく

SPのいっこまえの週である

こういうのが楽しいね

どれも

星野源だってクミさんがくるいっこまえの週がおもしろかった

星野ブロードウェイで

気持ちわるいみやもりのラジオドラマやってた

リスナー^はああいうのでいいんだね

まあ馬桑ループ橋んところだったんで

景色とラジオがリンクして記憶されてしまったんだよ

しょがない

 

あのちゃんはANN0を10回やって

なんかふっきれてるというか

冒頭のおかしなニュースネタからとつぜんひろがる

トークの世界がおもしろい

牛が逃げた話し(9回目)は9回目だったか?それを

ふとっちょカウボーイにつかまえさせればいいというやつ

 

久保さんは若さゆえ熱くなっているので

とりひき

とかいってただのレコメンドなんだけど

WBCジャパンの映画を皆みろみろと

うるさい

久保さんの熱さはいいねえまけずぎらい

大河女優でもある歌手ダンサーである

大人気グループのダブルセンターでもあるし

おもしろいね=~そういう人をラジオレギュラーに

抜擢するからおもしろいね~

 

晴れはいい

とてもいい

あつい

6月の晴れはあつい

ク^ラ^が快適だ

 

クーラー

いいね

オレは気管支がつよいので多少のカビは平気である

と思いこんでいる

 

でもフィルター掃除は

やりますよ