体一つで旅行行動はすぐできても手はなかなか動かない

旅行にいくなら暇さえあれば(いまは金があるんで)体力が

ついてくるしすぐ行けるのですパッキングに何が必要なのかも

おおかたいつものラインナップできてるし

バンドエイドが必要なのは実際今回とっとりの宿で朝に

安全二枚刃かみそりに上からオレが指あてちゃって

右示指のDIP部切創つくっちゃったからバンドエイド役に

たったし(なかなか血がとまらんのね関節部だし動いてたから)

ライトはつかわなかったけどもしあのトンネルがもっと

暗くて危険だったら必需品だったしね

 

しかし手はなかなかなのでいまペンディングというかこれからの

作業(手をうごかす)をリスト化すると

・箱をつくる(木は買った)

 ー木をカット ボンドぬる 穴あける 接着してねじとめる

・その箱にレコードを格納して上にレコプレをのせる

・レコプレのカバーかける(布は買った)

K7(今日到着予定)をセット

・ケーブルをつなぐ

・スピーカースタンド(到着してる)を組み立て

・スタンドにスピーカーのせる

・ケーブルをつなぐ

 

・レコードケアグッズ買う

・ヘッドホン買う

(バランス・・・)

 

これでやっとこさレコードやSpotifyをいい音できける準備が整うわけである

 

リスト化するとあれだね

長くも短くもみえるね

みえる化

 

だいたいあれだと思うの老人介護のケアプラン(外出をともなう)みたいなの

同じだと思うのね~~

そういう書きものになるのかもしれないしそうじゃないかもしれないね