歌壇俳壇

それこそSNSだけではなく新聞もまた

 

推し

 

をウォッチするツールであって富山や奈良の少年少女若者がそして新

若者が投稿短歌採用されてるといいなーってやつである

みてるだけでいいんだよ

それこそ投稿していいねを欲しいみたいな

やつは害悪であってそんなんを目的にしたらいかんマジでそれ酒

とほぼおなじような一時的な脳ちゃん

であるわ

 

昨夜はまた池崎一門とかの猫を手なずけるテレビを

みていたがまあだいたい猫のそれは猫だからこそ

真実

(演技を教えたからいやいや猫がかわいい演技をしているのだ)

であるとある程度信じてもいいんじゃん>?

という希望的願望がありありのテレビをみていたが

ティモンディ前田がかっこいいとこをみせていたので

前田にはもっとあちこちオードリーによく呼ばれる

くらいの活躍をしてほしい

(おもえばあちこちの中の小さいコーナーにやけに

ウエストランドが呼ばれるなあと思ってたら

M-1優勝したのであれは観測気球でもあるのかとも思う次第)

 

賞がほしいの欲望を満たしたいなら賞に応募してがくぜんとすればいいのだる

応募もしないやつはがくぜんとする資格もない

 

てか