どうしてもそう思う

ディズニーへのアレルギーがある(きらい)

ディズニーはミッキーマウス著作権を強引に引き延ばしつづけてるのがきらい

(要出典)

どうもよくわからぬ・・・

なぜミッキーは着ぐるみだと言ってはいかんのだ?

あと不思議の国のアリスとか文学としてパブリックドメインじゃねえか

なぜそれで金儲けしていいと思っているのか

(要出典)

映画の50ねんとか70年とかわかんねえ

 

Adoちゃんのことだいすきでラジオきくのもだいすきなのに

Adoちゃんがラジオでディズニーの話をしていると

嫌気がさしてきてきいていられない病気なのであるオレが

困ったもんだ

 

あのちゃんANN0に山里がきた録音回はすんばらしい回だったのにね

 

まったくもう

 

ねる