6月8日(木)

さて10-^11のお天気はーーー

中国地方は

そんなにわるくないね

(東海は

まるでダメ夫です)

なにしろ日本もひろいといえばひろいからね

じゃあ

じゃあホテル手配するかあ|~|

 

伊集院今週のラジオは九州ツアードラクエウォークまだしてて(本当にこの

人はしつこいつーかなんちゅうか)

乗り換えタイミングとか神でうまくいくこともあるわけだが

あとクレイジーグランマも生きていてなによりだが

なぜそれでこの人は「ゲーム」としてのタクシー利用とか

いまだにつづけていられるのかなあと

そこの動機に不思議さを感じる

 

そうじゃないほうがラクなのだが

ラジオで話せるかどうかはいまだに大きい理由なのだろうか

 

わからぬ

たぶんそうなんだろうけど

 

4Kで撮影してうんぬん話し

伊集院によれば「テレビやネットでは何の意味もないもの」のリストに

が入る(あまりに光がかそけきもので

しかも写真で撮るとかは人間の目でみるものと既に別ものだから)

のでライブでそれ見たいから

いく

のだが場所はひみつである(観光化させないことを地元が決めたから)

地元もえらいけどね

 

今週ももう木曜だがラジオは月曜Adoちゃん伊集院の途中である

フワちゃんの東野がきた回はきくのかきかないのか

どっちなんだい

 

まあ

 

YJかってこよう