カネコアヤノバンド沖縄2023Jul.

okinawaは3年前にカネコアヤノさんライブ

のハズがコロナキャンセル

だったんだって

(ついったに沢山言及あったよ)

まあ簡単にいって

久しぶりのライブハウスでカネコさんが

あまりに尖って元気で歌っていたので

泣けてきて泣いて

 

最終的に圧倒されてたんで

ラクラしました

 

グラムロックなのか

とちょっと思いました

 

ベースのひとしっかり見ようと思ったが

たまたまセンターいいところで前の男たちが2人少し左右に離れてたとこの間にセットイン

したらカネコさんそしてすぐ後ろのドラムヒカリさんそしてギター林さんの3人がバッチリいい感じに見える場所だったんでまあベースはいいか・・・って気分になってしまったよすいませんね)

ライブハウス最高ってのはもうそうでそうなんですがこれがフジロックだったら最善尽くして最前いっても機材でだいぶ離れてるしね

あんなにカネコさんの表情なんて見えないんですよふつうは

首の後ろからみえるカットででてきても前髪とサイドは毛量多いそれが汗で額や頬に張り付いてそれを左手で拭いそして右手で拭い

頭を上下に振りかざし

ねえ

ライブハウスだねえ

 

沖縄の若い人がどう違うかなんてわかんないけど音市場はキャパ1000で

あそこで8割以上埋めることできるんは

津々浦々まで人気が届いてる証拠でもあるらしいぞ

ふうんー

 

 

コザにアメリカーんなバーとか

オネエチャンクラブとかがあるのは

わかるんですが

テイラーが多くてしかも

ボンベイ

とか

インディアンテイラー

っていうのは何でかしら?

 

テイラーは米兵相手なのかしら?

日本人も服仕立てるのかしら?

 

現役で店やってイケてるのかしら?

 

いろいろ謎でらう

 

コザはうるせえ繁華街で

毎週かどうかしらんがミュージックタウンの1f吹き抜けでは

ガンガンロックのライブずっとやってる

いいねえ

 

帰り

 

金武町まで高速じゃなくて下道にした

石川のサンエーで

やすい食い物いっぱいかった

塩気がおおいなー

 

寝よう