uー

雨は本格であるが

しかしやっぱり昨日はレイトショーのためフロにいかなかったので

今日は風呂にいきたい(そして顔とあごをごしごししたい)ので

あった

そうです

ついでに大相撲みながらウォーキングする

ためのそれが大事

運動しないと便通がね

そう便通

食い物も便通のため

いわばよい便通のために生きているといってもよく

人間が生きることをウンコ製造機とはよくいったもんで

その通りですねえ毎日ウンコが出るなんてなんて幸せなんだ

オレだって毎日じゃないし

しかし便秘症じゃなくてたいへんありがたい

だからフロいってスーパー行って野菜をかってかえってこい

という話しです

防水の服とかいくらでももってるし

防水のブーツだってちゃんとあるんだよ(なんならあれがあります

ケベック!が!)