7月25日(火)

Genevieve Artadiをきいてるんだけど

サラミさんと同じくらいとてもいい

サラミさんは

サラミ・ローズ・ジョー・ルイスさんです

これから長いのでサラミさんと呼ぶか

SRJLと呼ぶんだが

どっちにしろオレの記憶的にはおぼえにくい

サラミという食い物に関連させてそこだけ覚えた

 

毎日梅雨明けの晴天がつづくがフジロックはどうなるのであろうか・・・

オレの最新の考えは

29日仕事車でいく^かえってきて規制を突破(うるせえここは自宅だ)

して車をとめるのはオレの駐車場ーあるいて駅へ

^ーさっさとしゅっぱつ

^高崎あたりに宿泊

 

なのですが早速週末土曜ですのでシングル禁煙から先に

予約が埋まっていくのであった

(それはルートインのことだ)

どこでもいいっちゃどこでもいいのです

もう朝食バイキングとかなくていいからさあ

 

(後記・べつのところで予約しました

なんでもいいんです

ええもう)

 

あと月末あたりにA24 の新作公開記念で旧作いくつか

シャンテで再上映するってみたのにその時間情報が

さっぱり上がってこない(TOHO公式さえも!)ので

なんかあれは本当の記事だったの?ってオレがオレを

うたがうじたいになっているが

たぶん本当は本当だったと思うんだけどねー

 

ほんのちょっとずつ夜明けと日暮れが短くなりつつあるとは思うのだがまだ

体感できない