休日の昼

米を炊いた(いま蒸らしてる)

 

米を炊くのはオレ的にはよいサインである食い物うまいもん

くいたい空腹があるそしてそれに手間をかける動機もやる気もあるって

いう証拠であるいいこったす

おかずは昨日ののこりがあるしね

 

あとは来月あたま(もうすぐだ!)の浦佐にむけてクソあつい

中でのウォーキング少々やっとこうと思っている

そうだす

でも昼寝かもね

(それはそれ)

なんでもいいのです

そうですわ

 

12:30

蒸らした炊き立て米と

おかずは昨日からののこりの白菜とサバ缶の汁

汁さいこう

あのちゃんもそう言っているが汁の汁は最高

満足

米だけ夕食用にもあるから

なにをおかずにしようかなである

ああ

外はよく太陽が照っているな

ははは

中はクーラーいい感じだよ