いってきた(富士山ひさしぶり)

須走口

五合目~六合目で400mのぼっておりた

まあまあいい運動

ガスってたけど下りでちょっと晴れあった

外国人がものすごくよそう以上におおかったし多国籍

陽気なやつらだ・・・

 

なんでもいいので山は上から遠くをみるだけでたのしいので

またいきましょう

 

登山しながらまあ心肺機能のことを考えていたが

有酸素運動というのはあれだね心リハそのものってことだね

しょうがないからときどきはやる必要がある

秋にはまた仙丈ケ岳でもいきましょう

平日にいってバスの余裕を期待しましょう

 

かえりに車のエアコンをどうしたらいいかわからんぬ

ちょといパニックあって窓あけてやすんだが

最終的にそこそこひえて

しかし水の垂れる音が内部からきこえてくる(走行中ですよ)という

不気味なかんじでしたら

は~~

 

ふるい車はいろいろあるね