山登りは考え事にそれほど向いていない

だいたいいやなことを我慢することに合理がある場合というのは

それ(そのルート)がどうしてもオレがそれを成し遂げたいんだけど

この部分だけは乗り越えていかないと・・・というシチュだけです

 

オレはぜんぜんいまのおしごと成し遂げたいわけじゃないんですわ~=~|~

 

というわけでまあ結論は最初から出てるんだよね

山上りしながら考えるほどのことではない

 

夕食はツナ缶とだいこんをおかずにして炊き立ての米くったし米は

明日もあるAz!

 

そういうわけで明日は明後日もここが2レンチャンだもんで

だもんでうるせえわな

はよすぎされ

 

3日(日曜)

の夜にどこに泊まるかまだ決めていないぜ

日曜だからたぶんホテルはそんなに混んで

ないと思うけどなあ|~|

 

へんなところとまるのはギャンブルですよ

 

きれいなホテルにとまりたい・・

(2日よるがドミトリーなだけにね)