9月2日(土曜)

Bookingコムのいいところはぎりぎりまでキャンセルできるところ

ですね

いま今夜の長岡の宿をキャンセルしました

ええ

ちょっと大変残念ではありますが

いま(2日の朝)の状態で

喉が回復しないので咳も出るかんじってことで

ドミトリーなんかいってらんないということ

ですね

まあでもTシャツだけはほしいね・・(参加賞)

車でびゅーんいってもらってくる方法は

ないかしらん

ないわけじゃないですよ

関越

大和ってPAがあってそこにスマートICもありますから

ええ

そうですね

 

まあしょうがない

体調ですからオレのもんでもないし

やっぱさあ

大変なもんは大変ですよ

ええ

しょうがない

きょうもお仕事にいくわけですが

ねえ

 

ソロお仕事ってのは基本休めないというのが

それはおかしいですよね

休みは体調変化にともなう権利ですしねおすしね

 

はあやれやれ

毎日そう言ってる