やあ

お元気ですか

 

こちらは回復途上にもかかわらず

昨日より足が軽い

というのを実感しているところで

実感としての身体内部の変化

が大きいといいますか

こういう普段あまり感じない系統の

変動を体感するのは

なかなかレアなのですわオレとしては

 

ともかくいくつかのラッキーも午前中にあった

終わらせれば明日は休みだ

そう

18つかって

 

愛知県いこうぜ

運動する気はない

けど

 

ぶらぶらする気はある

こういうときこそ

名鉄蒲郡線廃線寸前)に

のってみたらいいじゃんねー

 

でもあすは台風一過でまたぞろくそ熱いんだってさアホかという

狂ってる国日本

終風先生が日本には法治がないといい

 

オレもそう思う

建て前と実際の乖離がひどすぎて

吐き気がする

 

なんとか生きていきたいが完全回復まで

多分2週くらいは

かかるね

 

指宿マラソンにむけてやり直しだよ

 

おいおいいくつも

申し込みとかpend.してるやつ

やばいぞ

3マンもらえ

さっさともらえ