本日も終了

今日は月曜でプロやきうもないし

 

はあ

 

夕食くっておいしかったし

ちょっとダシいれすぎの苦さかもしれぬ

あるいはちがうかもしれん

 

あのちゃんライス関町とか好きなの>?

さあ

 

今日もよくあるいた15000オーバー

体調完全回復まで今半月なのでもうちょいかかるぜ長いな

 

明日あっちであさってもまだ仕事がある!

しんじられない!(怒)

 

ながすぎる

1日しか休まないでそのあと4日だなんてながすぎる!

やめて正解!

 

というかね

今夜そとの気温下がってるね

やっとかいない

みたいない

そんなかんじだわ

 

ええ

 

そりゃ北緯だものいつかは冷えてくるよ秋

 

よくみてるサイト

しんやまさん(たべすぎネット)

江端さん

とぴしゅ・えつこさん

骨しゃぶりさん

まなめさんのついーと

釘宮さんのついーと

BさんGちゃん

他人様みなさまみな生きている

そらそーだ

生きてない人はついーとできない