気合とついったー

別の話です

 

気合というのは気合をいれて録画をみるということで

不滅のあなたへを15話まで)(みてないぶん)まとめてみた

いま

レンリルで戦っている

ポコアが久しぶりに出てきたが

すぐにレンリルからの避難民とともに母国へと

かえってしまったね

15話までみて

ああ

3人が死んでしまった

 

そういうのをみていると

死ぬときに死ぬまえに何をしたいと問われたときに

もうすぐ死ぬ(いつ死ぬかだいたいわかっている)ときに

願い

なにをしたいかということを考えれば何を考え何を選択

したい?って

考えたりするのです

 

まあそんなに後世の人間に知られていたいとも思わないが

なにか他人の役にたつことを

レンリルの姫の父つまり国王はそう言ったのだ

レンリルの姫はいつもベールをかぶっているが

かわいい子である

とてもね

 

復活したマーチはなぜ復活できたのだ・??_

など

いろいろかんがえている

 

もうひとつ別のはなし

ついったー

 

めったにでてこない人が

たまについーとで生存確認できたのでうれしくて

ついいいねをつけてしまったが

そのあとすぐにその人はそのつい^とを

消してしまったので削除してしまい

ああ

わるいことしたかなあと思うがしょうがないよね

ついったはつながりが薄いからついったなので

 

fbとはちがうよ

meta

 

まあ 他人様と対面で話せるなんてそんな贅沢を望んではいませんもう

もう望んでいない

しょうがないですう

 

電子で生きていき

 

これが令和のひきこもり

 

そう

あのちゃんのやつ’2023の記念

盤に焼いたから

くりかえし

みるよ

ひきこもりについて

経験者の解説をね