それこそ

やるだけのことはやったといわないとそこから外に出てからが

抜け殻になってしまう

 

お笑いを解散してとか廃業してそのあとどうなるってな

 

吉住のann0をきいててそういう話も出てきた

わけだが

もちろん吉住さんは成功者ですよ

本人がどう思っていようとも

 

テレビだからそうだってわけじゃなくてさ

 

 

しかしそれでも永遠に憂鬱な未来はつきまとうわけで(想像の中とかでも)

 

大きい声で叫びたくなることがたくさんある

 

イワクラ吉住の1時間企画をTVerでみなくちゃなあ

記念だし

 

結局オレにしてみてもまあオレのふりかえりはもっとあとでいいか

 

老人は昔話がすきなので実家にいくとえんえんそういう

話しをきかされるのだがランダム再生なので

1970前後の時代のアメリカと欧州をカイシャ経費で旅行した話とか

出てくるんだけど

金があったのね(カイシャに)

うちの父の昔話なんだけどさ

欧州とアメリカをみてこい

というやつで太っ腹なかいしゃ

 

それこそ大陸欧州を

まだ足でふんでないので

アイスランドいくときに

リトアニアエストニア

セルビアコソボ

ジョージア

ジョージアにあるというなぞの

おかしな外装のホテルいってみたいんだけど

謎なんだよ

 

それこそ