みた

夕食くった

明日は米はあるから調理だけだね

 

みた

Netflixウ・ヨンウ弁護士のCase9みた(おならプー)

いい話だが

ちょっと散漫だったかなー

 

TVer

チャップリンシンクロニシティ登場)

よしおかさんはマジもんで内村ファンのようだが

この「色を会話にいれていく」はオチがいまいち論理的でないので

そんなに好きくない

 

あちこちオードリー

博多華丸大吉

やたらたのしいが基本まわしているのは大吉先生である

華丸さんの漫才でのこだわりがおもしろかったね

警官とか店員とかそういうオレはそういうのやったことないという実生活

のことを持ち出すんだってさ

そりゃー「おかしなおっさん」やるしかなくなるわ

途中からホン書いてるのが大吉先生だってのも知ったし

よかったよかった

ところで次週はあちこちに吉住登場である

すっかり佐久間さんに気に入られておるとみた

レギュラー(イワクラ吉住)は昇格だし

吉住がいまのっている

顔がしっかりしてるもんなー

 

しかしまったくもって休みが一日で明日からまた仕事って

おかしいよ

おかしいよ

 

2回いいましたがやっぱりぜんぜんやすんだ気にならん

やはりこの会社はおかしいやめるが正解

 

年間休日95っておかしいよおかしいよ

さっさと逃げましょう

べつに奉公しにきたわけじゃねえんだよ

 

はあ

 

明日は日曜だよ

そうだね

 

まあ今日は基本近いところだけうろうろして

いろいろ映像企画もんみてよかったじゃないですかあ

 

 

明日の無職(転生)の録画もわすれずに