9月21日(木)

昨日の夜から今日にかけて

「ダンス」に「まにあう」

これ歌ってる人誰だったろう

はじめてきくのではないのだが

今夜

ダンスにまにあう

あああ

検索した

思い出野郎Aチーム

そうだ

 

そうそれはいまAUDEEコネクトの蓮見(ダウ90000)のEDがそうだった

ということなんだが

蓮見のしゃべりかたって鼻につくいけすかないスカしてる感じ

がかなり嫌いだな

ダウ90000てラーメンズじゃねえかそういうのはM-1じゃなくて

YOUTUBEと劇場の方面でやっててほしい

いつTVに出てきても蓮見は服が似合っていない

制作のほうにまわって出役・・・

とここまで書いてそれは悪口だなと思ったのでここまでにする(消す

わけではない)

 

それで0400になったので

ヨンジンの曲がかかっているオープニング

早見さんのメモリー&Discoveriesであるいい声

 

しょうがないそれで食っていけなくても本質として

それをしたいのであればしょうがないからそれをするしかないし

それ以外のことはしたいとは思わないのでそれがメインの

LIFEのメインにそれを据えるしかないという結論になる

オレの場合は脳をフル回転させることでそれは

書く考える書く調べる見る読む聴くそれを頭が

咀嚼してそして書くという

それが脳が興奮していていいことなので

それがメインに据えられていて

それの邪魔になるならアホみたいな労働などは脇に避けられて当然であり

そんなん窓から投げ捨てろであるし

布団には入れてやらない

それで食える食えないなどは二の次の考慮であり

どうでもいい

喰えないなら弊死するか国家の奴隷になって金を享けるかの

あたりだけだ最終的には死ぬわけだし

とあけがたには思うのであった

 

失業手当90日をゲットするには12か月の労働実績が必要だが

オレには6ヵ月しかなかったので今回はゲットできないことが昨日

わかったが(昔は6ヵ月だったんだぜ・・・大昔だ)

それだからといって伸ばすようなことはするわけないしそっちのほうが

リスク高すぎてやってらんねえのである

 

ともかく先人も

食ってはいけないだろうがとにかく書けというているので

それはもう書くしかない