なんとかかんとか

というわけだがえっといまさら

6月になりましたので書くための意欲をふたたび

焚きつけているところですが

つまり

別にいやだなあと思うポイントが詰みではないので

なんとかなると思いますお小遣いかせぎのお仕事は

 

だいたいがイヤなもんはイヤですが

究極イヤなのはありましてそれは

まあここにはまだ書かないでおきましょうか

究極イヤなことはあるんですがそれではないので

つづけてお仕事してお金をもらうことで食っていけます

その意味では肯定的な評価ですね

まあオレはオレのためだけに働いているので

そのへんにいるやつのベネフィットとかぜんぜん関心も

ないしてめえらの幸せなんぞはてめえらが自分でどうにかしろと

いいたいですねこちとら福祉でやってんじゃねえんだよっつうの

 

それでどうでしょうかね

 

だいたいがオレが尻太鼓

知りたいことは「世の人たちはいったいお仕事をどのくらいの

熱意でやってるんですかあ?」ということですわ

 

責任とかいうけどね

 

回避したがる人のほうが多いじゃないですか

 

オレも回避派ですよ

 

もう医療福祉には疲れた

言いたいわけさあ

 

しかしその医療福祉の経験はたぶん書くのに役にたつ

なんても役に立つとおもわねばやってられんのである

 

あああのかわいこちゃんはなんでもすべて起きたことは正しいと

いうてたがいまごろどうしてるかなあ