直射日光の強さ

10月12日(木)であるのに日光のいわゆる光度といいますか

まぶしさといいますか強さですね

ものすごい強い

もう0800ともなればとても家にいられないくらいだ

オレは秋冬型のひきこもりなので

日光が柔らかい時期しか家でごろごろできないのである

だから

もう今日は休日なので家をでます’(展望もありませんけどね)

なくてもいいんですよ~~

 

喫茶マシマロでもいこうかな~~

どうしようかな~=~

なんの計画もない

映画

映画もみたいけどさあ

さあ

 

日中きょうは25以上になりそうだし

名古屋なんか

ー-a0^あ^ー

名古屋も25か

 

9月はいったらすぐみたかったはずの

ウェス・アンダーソン「アステロイド・シティ」も

まだみてないんだよ

その他こころひかれるものが

ちょいちょいあったはずなのに

なにしろ9月は体調不良でこころ折れたところがあったので

浦佐だけではなくいろいろ頓挫したね

いきのこるのが精いっぱいだたわ

やっと今10月で回復してちょっとうごけるようになってきて

いいわね

 

しかし本当にこの日光の強さはたまんないわ・・・やめてほしい・・・

と思う休日であった

(銀行にあとばらいの年金の金払うだけはやりますよ)