10 月23日(月)

解決したいのは部屋の狭さで

狭さを解消するには

・捨てる

・垂直収納(壁を最大限利用)

そのくらいしかないわけですがこの

・エアコン下の捨てるんだか捨てないんだか有用なんだか無用なんだか

わからん集積山積みの山パイルドアップをどうにかして人間らしく

整理そして捨てるもん捨てる燃えないならガレキ燃えないなら持ち込み

どうにかする

をどうにかしたいわけである

これまで5年くらいできなかったことをしようっていう

ハラである

どっちにしろこのアパートひきはらうときには処分するわけだし

ものの置き場(たとえば掃除機)が決まらないのは大事でね

でも押し入れ前におくと押し入れが開かなくなるから致し方なく窓際に

いって

窓際から出入りできなくなったというわけさ

 

しなくていいけど

 

はあ~市役所いくぞ市役所

 

山の天気は待ってくれないので25は会津駒ケ岳にとまるぞ

もうきめた

天気もちそうだし

とはいえブログみたら

21日に雪がふって25Cm

マイナス5度とかいってさむいねえ=~~

完全冬山装備ですね~~

サングラスもほしいところで

 

いろいろあるねえ