ウ・ヨンウを最後までみたいものだ

まあさみしかろうがなんだろうが

そのままやるしかないねドラッグもないしね

 

今夜:

米をたく(食うかどうかは別として炊く)

ウ・ヨンウのつづきをみる(やっとみる気になったぜ

おわりまでいくかどうかは別としてな!)

 

明日・

図書館にいく

市役所にいく(国保の保険証をゲットしないとかん)

 

電話する(山小屋を予約する)

 

いろいろあるが

とりま

やりたいことを前にすすめるしかないだろもう

 

KOCもおわってしまったしな

 

オレはどうもシンクロニシティを応援するはするが

ライブにはいかないことにして

蛙亭もあんなにおもしろいのにKOCでは決勝2ラウンド目にいけないし

なんだかがっかりしてしまった

KOCは「観覧席に女の子を大量に並べる」方式を

いまだに捨てられてないし

閉鎖的な男性社会であるままのでいってるし

なにもかわらない

M-1がどうなっているのか知らないが

まあTVでみればじゅうぶんです

 

なんだっけ

 

無職になったから録画と配信をまとめてじっくりみようと思ったんだった

 

今日はフロのかえりにブコフによってみた

攻略本にゼルダBofTW

は無い(売りにこないんだろうな)

DVDの「暦物語」は2500円でうってた

へえ

12話はいって定価は8000いくらである

まあそういうことか

 

いかん

炊いてる最中だがもう眠くなってきた

火事にならんようにね