ともかくできることなら冷静に

なので今日の反省としては何したらいいかわからん時間帯が

おきたとしても

自らを憐れむことは別にたいして救いにはつながらんし

そんなことしてても現実はまるで変化しないのであるということで

ちゃんと冷房かけて寝るかあるいは外を歩くかの二択で

車で音楽きくのもいい(大音量)

ともかくあわれみ自己憐憫こそ何にも役にたたん

アホらしい

そんなセルフ自縄自縛におそわれて再就職なんかした日には

また同じことのくりかえしですからね

 

セルフ自浄できるといいねであるデトックス

 

まあ逆からいえば自分の世話そして自分をしわわせにするような人間は

もう自分しかいないってことでね

猫もいないしね

ネットの中にはいるけどね

それは他人様の猫だからね(あるいは神の猫であるからね)

ネコと和解せりょ^=))~