午前

ちょうあたたかい

あつい

のであるがとまれ

スタバまで歩いて読書したり書いたりしてたよ午前(図書館で

やることとほぼ同じです)

でもスタバは

なんかやたら咳とかなんか喉のタンがらみをうなってうごかす男とか

いて今日はいやでしたね途中で席かわっちゃった

まあ

いいんじゃないべつに

 

『腹をすかせた勇者ども』をよみはじめる

あと『物語北欧の歴史』もよみはじめる

 

図書館返す順番でいくと『腹をすかせた

が最初によみおわるべきなんだがまだいいでしょうきっと

 

問題は家でTVer

リアルタイム配信を

果たしておとなしくずっと見ていられるかどうかなんですよ

まあそれは美しさにみとれてということで

ひとつ

宜しくお願いします

 

じゃあクーラーかけてるので90分ひるねします