1月21日(土)ごご

昼にかけて図書館でしこしこべんきゅうして

あるいて

スタバにいきスタバでもスマホみながらちょいちょいべんきょうした

しかしまだオーバーオール一通りはやったというところまで

いかぬ

中身が細かいからである

そういうテストです

土曜のスタバは

混んでたねえ

女子高生とか

あきらかな女子中学生とか

けっこう多かったねえ

ジャージが私服みたいな中高生が多い

そうだろうてのう

みな元気でいいじゃないの

あとは幼児が大きい声だったり

いろいろさ

スタバはいいね活力があって

まあそれ以外の店がぜんぶつぶれても困るのだが

 

帰宅して

ドリトスくったら眠くなった

 

それにしても歩いて川へ図書館へ駅へスタバへと

歩いてまわれる範囲にあるのはいいことだね

田舎のくせに大したもんだわ

 

ねえ

 

今日はわりとあたたかく晴れていた

スカーっとしてる

 

へいわ

 

自炊で夕食ですが腹がへってから食うはずですから2100ごろかしらねえ