11月1日(水)

朝イチでスマホでテレ東で

いわゆる「バス旅」企画の中の

スゴロク旅ガチャでバスの旅に市川紗椰さんがリーダー

とかいったらみたくなるじゃんね今夜

しかしテレ東は関東圏そして名古屋大阪

あとはテレビせとうちとかでしたっけ

じゃあ無意味に関東のビジホに泊まりにいくか!

とか妄想おもいつくのであった

一昨日の高山は日帰りだったからビジホ慾はまだ満足していない

のさ

 

そういうわけで本厚木によさげなやつをみつけた

どうするかね

いくかね?

いくかあ|~~

いくのもいいと思うよ

マジで

いい

 

が!

(後記)

TVer

をみてたらこの番組は「リアルタイム配信」するっていうから

全国どこでもみられるんですねえ===

じゃあ本厚木にはいきません

いやー

すいませんえ

 

すいませんって誰にあやまってんだ

 

さあ

 

今日もあついので

しょがないクーラーをいれました午後

 

野菜中心の食生活は今日だけですよ

そうします

でかけないのでつくりおきおかず昼飯と夜飯が同じです

いいじゃんねべつにね