11月6日(月)

夢見があまりよくないのでやや憂鬱であるがそんな日もある

おまけに今日も酷暑で部屋にいられなくなることはほぼ確定しており

南から暖かい空気とかいってフェーン現象がおきて富山県で30度予想だというので

ある

どういう地獄だバラエティか

 

なんとなく現世のすべてが人間もものもなにもかも価値なくくだらなく

みえるときになり

もう遊んで暮らしてやると言い切りたくなり

 

同時に「使命があってそれをこなして確実に達成感と貢献の満足を感じながら

日々を過ごしています」みたいなやつがいることを感じるが

それはいるだろうね

いるだろうがオレのことではない

 

使命ってなんじゃいって話しである

誰かのためになる100%で誰の世話にもなってないような0%で

そんな奴がいるもんかである

100%利他で生きてるやつなんて思いこみだ

と言いたくなる

 

まあこれはオレが苛々しているだけのことでとりま

ナイススティックを食いコーヒーをのむ

鎮静鎮静

 

それにしても毎日あつくあついので苦しんでいる

ほんとうにあつくて苦しんだ夏がようやく終わったとおもってもまだ

熱いのに苦しめられる11月とはなんという責め苦だと

思うのである

 

だる

 

旅行しかないなあと思うのであった

 

それはそうでしょ

それしかないね

 

(つづき)

それはそうとラジオ(の録音)ききつつ

イカゲー無

やっててひさしぶりに2500’(1スイカ

いったのでまあまあである

下らないことをしてラジオをきいているとまあしょうがないかみたいな気分

にもなるのでともかく旅も

動かない旅(Traveling Without Moving)もいいわけですよ

 

そうですね

そういうライフハック

そうだねえ~~そうしていくしかないね~~