やあ

もちろん世の中は思い通りにいかない(オレの理想通りにいかない)

ことばかりにきまっており

たまにあるからこそである

 

休日は錦木関が4敗になり優勝可能性が0になり

しかしそこでオレがくさるのは違うのである

応援ってのはそういうもんだ

今日は楽天イーグルスも負けて

しかしそういうもんだ

オレがそれなりでまあ腐らずやるしかないと

思っていることはオレにとってのサバイバルであり

たぶんみんなそうだと思うの

(もちろん他にいろんな方法があり自殺もあれば

爆発して暴発して警察につかまるのもある

映画「WAVES」は兄は薬物とアルコールでおかしくなっているときに

元恋人を転倒させたら死んでしまったということでムショいきになったが

妹はこころの傷をかかえてその後に恋の男と出会うという話しであるが

そんなに話しは簡単ではない)

 

ふて寝したがそのごに目がさめたので暗いほうがドライブやりやすいので

ひさしぶりに道の駅までいってかえってくることにして

伊集院の今週のラジオかけてドライブして(今週のテーマは

子供とかティーンのときの夏休みでやけに興奮したこととかいって

クラスの女子が水着の下のブラジャーを水着を着たまま脱ぐやつとかで興奮

した話しとかである)

かえってきてからかっぱえびせんくって塩分を補給して

あと米炊いて冷蔵庫しまって

モヤシと豆腐白菜を鍋にしてこれも冷蔵庫しまって

明日からのメシになるのである

つくりおきともいう

 

ふて寝してたのに2245でふたたびもう眠い

そんなもんだべ

 

明日から3つ連勤であるがそんなんどうでもいいわ

 

他人がいるってことは

あと他人に対してどう思ってどう行動しているかって

いうことは

どういうことかしらね描写

 

あのちゃんが大好きなのであのちゃんラジオでかかってたAphexTwinをきき

録画してたのこしてあった電動バイク出川さんといっしょに旅するやつ

みてた

国道1号線を滋賀から三重へとすすむやつである

あのへん大好きだね

国1は関ケ原を超えるわけじゃないからねえ

オレのずっと勘違いしてたことだね