そんなに食ってないのに満腹

というのは

よく「胃が小さくなってる」とかいいますが

まあそうですよね

沢山毎日食ってると順応して大きくなるんでしょうし(お相撲さん)

その逆

 

明日に文学フリマ

ってやつ

なにを目標にしていきたいのか自分でも

ようわからんが

まあ

まあ

朝おきたらいかないかもしれないしね

そうだね

どっちかというと日曜は大相撲九州場所もあるし

土曜なら出かけてもいいんだが

いいけど安い方法はバスだね高速バスって

考えた

予約ないとのれないけどね

 

安いだけのことはある

立って歩いたりできないしね

 

まあなんでもいいんですよ

なんでもいいというのはウソだが

起きたらそこで決めればいいさと実際思っている

(いまもう夕食くって満腹なので決断とかそういうの面倒だし)