その後

いろいろ予想もあいし

予想しないこと起きるのがたび

 

岡崎公園からやっと歩きだす

みやこメッセではどっかの大学の卒業式

歩いて熊野神社

の下の京都大学吉田寮まえのバス停

おお

たくさん待ってるな

 

と思ってたら乗ったバスは超満員で

嵐山までずっと立ちだなんて予想しません

辛かった

閉じ込められて立ってるのが大嫌いなのれす

 

おまけに嵐山はものすごい

原宿を白浜を鎌倉を夏の軽井沢を

思わせるような大混雑だからさ

 

渡月橋みてすぐ阪急乗って帰ってきましたが

 

まあ

意味はあるんだよ

あんなに大群落の人間どもを見たのも

久しぶりだからね

 

スタジアムライブなら目的はアーチストだが

 

観光地のランダムな動きをする

群衆は恐怖です

修学旅行学生とか

行動おかしいもんね

 

あと謎のカップル大量にいたし

コスプレ和装カップルとか

あれ

実際問題川越にもインクラインにもいたけど

どこにでもいるなあ

 

なんでも観察

 

市街に戻って

Dunstanにコーヒーのみにいく

 

のんびりラテを飲んでやっと人間に戻る

 

女子が店に入ってきて

ドリップのコーヒーの豆の選択を話しあっている

 

いい店

 

宿に戻る

ミスドのドーナツ2個くって

甘さでリリースされる

 

宿にドイツ系の夫婦が泊まりにきた

説明してる主人

英語堪能

そのあと主人といまの京都の観光事情の話しする

ゲストハウスも大変ですって

安すぎると質の悪い客がくるし

ねえ

 

競争だしねえ

 

あとは大相撲みて

仮眠して

起きてイオンで買ってきた夕食くって

食い過ぎかともおもったが

全部食っちゃった

飢えてたなあオレは

 

あのちゃんのann0は決まるし

カネコアヤノバンドからBassの本村くん脱退するし

いろいろだね

 

名古屋Zeppは最高度だったよ

ライブでの「もしも」は

しばらくみれないのか

どうなのかしらね

 

未来は

まだきまってないから

未来っていうんだ

 

明日のオレは大阪泊まりになりました

のんびり

蛙亭ライブ前にチェックインして

安めます体を